SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

うつ病改善プログラム(荒木裕) 効果なし!?体験談を検証

荒木裕さんのうつ病改善プログラム
2chでも話題になっているね。

薬なしで「うつ病」を治した人がいます!根本原因を取り除く画期的うつ病改善法っていうし、試してみようかな・・・なんてねw

まぁ、正直怪しいかな。
人生そんな甘くないよね。

うつ病改善プログラムの実際の内容と具体的なやり方ネタバレ情報ってないの。

実践者のレビュー

うつ病の患者さんの多くは、「糖質」をたくさん含んだ食べ物は好んで食べる一方、肉や魚や卵などのタンパク質はあまり摂取していない傾向が見られるんだって。
タンパク質を十分に摂取できていれば、セロトニンなどの脳内神経伝達物質が十分に作られ、落ち着いた状態が維持でき、うつ病が改善された状態になるみたい。
だから、この改善法は、うつ病の原因となっている糖を断ち、タンパク質を多く摂取する食事法なんだって。

荒木裕さんのうつ病改善プログラム

ええ~?マジなの?!

暴露データにビックリ!

これは買うしかないかな~

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 素直が一番 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。